こ*だ*わ*り

2017/05/20

今日はCOCO&WOW!のこだわりを少し

coco&wow!のカラー剤は沢山あるメーカーの中から厳選して選んでいます。

髪へのダメージ、発色がいいか、艶がどれだけでるか。全てにおいてベストを尽くせるようなラインナップにしております。

まずはウエラのイルミナ
カラーリングでのダメージは水道水に含まれる銅イオンとの過度な化学反応が80%をしめています。その銅イオンをカプセルに閉じ込めることに世界で初めて成功した世界特許のカラー剤です。硬く見えやすい日本人の髪の毛を柔らかく軽やかに見せてくれる特徴があります。

お次はミルボン アディクシー
今流行の外国人風カラーが最も表現しやすいカラー剤です。透明感のあるアッシュ系ベージュ系が表現でき日本人特有の赤みが綺麗に消えます。

ナプラ ナシードカラー
オーガニック成分配合のカラー剤でマカダミアンナッツ油 グレープシードオイルが保湿や髪のエイジングケアをサポートして6種のハーブエキス *ノバラエキス セイヨウニワトコエキス ローズマリーエキス タイムエキス セイヨウノコギリソウエキス セージエキスが乾燥を防ぎ髪にツヤと潤いをあたえます。

こちらのラインナップがcoco&wow!のカラーです。。。

実はまだコアな商品もあるのですが続きはお店に来た時に気軽にスタッフに聞いてください!

ではcoco&wow!遠藤でした!